なんかいいよね花巻

観光地としてはもう一息だけど、知ってる人ははまってしまう花巻の小さな魅力の積み重ね。

麺屋わかな②

定期的に食べないと禁断症状が出そうな【麺屋わかな】さんのラーメン。


今回は【にぼだく】をいただきました。もちろんニボ増しです。

f:id:hanamakimix:20181013223025j:plain

本当に美味しい。
こんなにめちゃくちゃニボシが強いのに、飽きずに最後まで飲み干せるスッキリとしたスープに毎回感動。

もう何回来てるかわかんないけど、本当に飽きずに美味しい。
またすぐ来ちゃうんだろうな。

初めて来たようなお客さんがいると、メニューの解説をしたくなってしまいます。(笑)
それくらい全部すき。

そして、初めて食べたっぽいお客さんが、一口食べて「う、うまっ!」「美味しいー!!」って言ってるのを聞くと、「でしょでしょ?めっちゃ美味しいよね!」って心のなかで激しく共感してます。(笑)

今回も安定の美味しさでした。ごちそうさまでした。

んでばまず。