なんかいいよね花巻

観光地としてはもう一息だけど、知ってる人ははまってしまう花巻の小さな魅力の積み重ね。

月と雲

このままじゃ、月のブログになりそうだけど、今夜の月も見応えあったな。


雲が多い空だったけど、満月かな?ピカピカの大きな月が光ってた。

f:id:hanamakimix:20181023232529j:plain

自然ってのは、写真だとうまく写らないね。
肉眼で一番きれいに見えるようになってるんだろな、たぶん。

黒い雲がかっこいい。

「雲は白い」なんて思い込んだらつまらないね。

決めつけてしまうと、答えはひとつの世界にしか生きられなくなってしまう。
それはとてももったいない。

二日連続、月を眺めてしまった。
なんて素敵なことだろう。

んでばまず。