なんかいいよね花巻

観光地としてはもう一息だけど、知ってる人ははまってしまう花巻の小さな魅力の積み重ね。

月と柿

少し前まで、それが柿の木だったことも意識してなかったのに、いつの間にか明るいオレンジから、ひとつ、ふたつ、濃い朱色へと染まっていた。


夕方にみえる月は、夜空に浮かぶものとはまた違う、儚さみたいなものがある。

f:id:hanamakimix:20181023123327j:plain

いまは、あっという間に暗くなってしまう。

あ、暗くなってきたな、と思うとすぐに、暗くなっている。

まだ雪は降らないだろうけど、そろそろ冬タイヤやワイパーのことも考えないとなーなんて思う。

冬支度は、なんとなく、いや、結構、憂鬱なんだよなー。(笑)

んでばまず。