なんかいいよね花巻

観光地としてはもう一息だけど、知ってる人ははまってしまう花巻の小さな魅力の積み重ね。

さくらぱんさん、テレビ出てましたね

昨日、夕方なんとなくテレビをみていたら、特集で【さくらぱん】さんが出てきてびっくり!

やまなし、すでにリピーターになってます。笑
先週も行ってきましたが、行く度にお客さん増えてってる気が…すごい!

ちなみに今回はこんなラインナップをお昼に。

f:id:hanamakimix:20190205124037j:plain
この日は3人でシェアしたので、みっつに切り分けてます。笑

左上から「くるみクリームチーズ」、その下が「ピザパン」、真ん中「チョコチップメロンパン」、右上に「ウインナーロール」、最後は「フランス豆パン」です。

他にも、フランスパンや食パンも買いましたよ~

ここ、パン自体がおいしいのはもちろんのこと、チーズやチョコ、ピザソースなど、使われてる食材が全部おいしい!
この前食べた、ドライフルーツが入ったパンのドライフルーツもとっても美味しかった。


テレビで放送されたからね~
ますます混むこと間違いないですね~
でも、美味しいからいろんなひとに食べてもらいたい!!

ちなみに、卵・牛乳を使用していないので、アレルギーのある方でも楽しめるパンです!
アレルギーに悩まされてる方には特に、安心して食べられるありがたいパン屋さんですよね。

さー次はなに食べようかなー。

んでばまず。