なんかいいよね花巻

観光地としてはもう一息だけど、知ってる人ははまってしまう花巻の小さな魅力の積み重ね。

麺屋わかな④

本当によく行ってますね、わかなさん。笑

寒くなってきたので、味噌っぽいのが食べたい。
ついでに、辛めにしたら、いいかもな。

ということで頼んだのは、「唐元みそ 5辛」です。
辛さは選べますよ~

f:id:hanamakimix:20181130124639j:plain

相変わらず盛り付けがキレイだな~
相変わらずといえば、お店も激混みでした。

やまなしの気のせいかもしれないけど、最近、わかなさんのスープが濃いめに感じるんですよね。
だから、ごはんも食べたくなるんだけど、ラーメンだけで満腹になってしまう。
それでも、美味しいことに変わりはないです。

ごちそうさまでした。

んでばまず。