なんかいいよね花巻

観光地としてはもう一息だけど、知ってる人ははまってしまう花巻の小さな魅力の積み重ね。

なんかいいよね花巻

はじめましてやまなしです。

 

岩手県花巻市出身で、いろんなとこを転々とし、現在再び花巻市民です。

 

このブログは、いったいどれくらいの需要があるのかちっとも見当が付かないのをいいことに、かなり地味でマニアックでしょうもない小さなことまで書いて行こうともくろんでいるブログです。

 

当ブログのタイトルである「なんかいいよね花巻」の由来は、やまなし自身が「なんかこうバシッとした理由はないけどいいよなー花巻って」と思うことが度々あり、それを、クリックのミスかなんかでうっかりここにたどり着いてしまったかなりマニアックな趣味をお持ちの方々と、「確かにちょっといいよね、うふふ」って言えたらな、というものです。

 

完全にやまなし目線の超個人的な意見を超ストレートに書いていくので、関係者の方にばれたら気まずいよね。笑

 

ま、でもやれるだけやってみます。そんなかんじです。