なんかいいよね花巻

観光地としてはもう一息だけど、知ってる人ははまってしまう花巻の小さな魅力の積み重ね。

花巻の名物

花巻の名物、これぞ花巻!花巻ならではです!ってものはなんだろう?


美味しいものはたくさんあるけど、ありすぎて、代表となるようなインパクトあるものがわからない。

こーゆーとこが花巻っぽい。

人に食べさせたい美味しいものや、連れていきたい素敵な場所は結構あるんだけど、どれも正直地味なんだよね。

別に派手である必要はないんだけどね。

この地味さもまた花巻っぽい。

ま、あくまでやまなしにとっての花巻っぽさ。

そして、それがまた好きなところでもある。

んでばまず。