なんかいいよね花巻

観光地としてはもう一息だけど、知ってる人ははまってしまう花巻の小さな魅力の積み重ね。

2019年あけましておめでとうございます

年が変わりました。年末はちょいとややこしいことが重なり四苦八苦。

そんな厄も去年に置いて、無事に新年を迎えられました。
ほんと、明けたことだけで本当におめでたい。

初詣はいきました?
やまなしは、上町にある花巻郵便局近くの鳥谷崎神社さんにいきました。

盛岡まで行ってたこともあるけど、どこにいくかよりも何を願うか。
欲張らずに、今年一年もあたたかく見守ってもらえるよう、お願いしてきました。

今年もゆるゆるとやっていきます。
よろしくお願いいたします。

んでばまず。