なんかいいよね花巻

観光地としてはもう一息だけど、知ってる人ははまってしまう花巻の小さな魅力の積み重ね。

焼き肉ランチという贅沢

んー。今日も雪になったり雨になったりしながら、何かしら降った1日でしたね。

そして寒かった。本当に。風も強くて、雪が降ろうものなら、横に降ってたよ。真横に。どんだけ…。

 

仕事中、同僚と話してると焼き肉の話題に。

久々にプチ贅沢しようか!となり、近場で探したけ結果、サンドイッチマンでお馴染み、やまなか家にて焼き肉ランチ決行。

平日の昼だったけど、すごい混んでたな。まあやまなしも平日の昼からやまなか家いった人ですからね。仲間ナカマ!

 

やまなしは、平日ランチ限定の「冷麺セット」(¥1200)を。

普通サイズの冷麺に、6種類の組み合わせから選べるお肉がついてるよ。お得!

どうも盛り上がっちゃって、他にもお肉頼んじゃったよ。ありがちですね。

 


f:id:hanamakimix:20190327232438j:image

この写真よく見たら、手前にしかお肉ないから、やまなしだけお肉食べてるみたい。(笑)

そして、久しぶりにやまなか家にきたんですが、冷麺の盛り付けの勢いすごくない?なんか、モンブランみたいになってるけれども。(笑)

芸術的な盛り付け(クセ強め)を崩すのが申し訳ないような気もしたけど、おいしく頂きました!

 

焼き肉ランチもたまにはいいな!たまにはね!

 

んでばまず。